MENU
未分類
いつものバイクトレーニングです。なかなか35km/hはいけないです。その後、娘と体育館でちょっと遊んできましたが、子供の背骨はまだ骨がしっかりできていないので、凄いブリッジできるんですねー。
未分類
5/23日(土)真体療術セミナーのサポート講師 5/24日(日)は、電気鍼のセミナー受講で大阪に行ってきました
未分類
昨日のバイクトレーニング。かなり頑張ったつもりですが、35km/hはかなりきついですねー。
未分類
畑にて秘密兵器を導入しました(´∀`) 秘密兵器と言っても昔ながらの知恵というか、実践されていたことのようです。昔の人は本当に凄いなぁ〜と思いました。
未分類
5/17(日)は、午前中は、レクレーションバレーボールの市民大会への医療救護場ランティアでケガ人への処置をしてきて、午後はバレーボール中学生女子愛日大会を観戦に行ってきました。当院に来院してくれてる選手の中学が第三位になりました。素晴らしいとてもいい試合をしていました。勝った選手も負けた選手にとってもとてもいい経験で次につながる事は間違いない事でしょう。
未分類
雹害(ひょうがい)・・・やられました・・・写真は、プランターのキュウリですが、畑も散々な具合にやられました。新芽がやられていたり、葉っぱに穴が開いたりと大打撃です・・・
未分類
バイクレーニング・・・やはり35km/時は、なかなか大変です。相当気を抜かなったですが、もう少しでした・・・次は35km/時頑張ります。
未分類
5/10日(日) バレーボールの大会で南区の道徳小学校まで行ってきました。
未分類
5/3日(日)大阪に『電気鍼』のセミナーを受講してきました!ここで得た技術を、患者さんに還元していきます!
未分類
GWの畑作業 玉ねぎ おじゃがをご覧ください